普通車の名義変更代行の流れ|「出張封印」利用の場合

出張封印」を利用した場合の自動車名義変更の流れ

 

お電話または送信フォームにてお気軽にお問合せ・お申込みください。 

              ▽

お申込みいただける場合には、車検証データをFAXまたはメール添付にて送信をお願いします。 

              ▽

車の名義変更に必要な書類を具体的にご案内差し上げるとともに、Eメール添付にて押印書類一式を見本付きで送信させていただきます。

              ▽ 

書類一式の準備ができましたら、宅急便やレターパック等の記録の残る方法で発送してください。

送付先
〒150-6141
東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア41階
行政書士法人カットベル国際法務事務所

              ▽

御請求書のお振込み先をご確認の上、代行料金総額をお振込みください。

              ソリューション画像

              ▽  クレジットカードでのお支払いもOK!                                       

ご入金確認後に駐車場を管轄する警察署に代理で車庫証明申請いたします。 

              ▽ 車庫証明申請から交付まで3〜5日程度

車庫証明の交付予定日以降に保管場所標章も含めて代理受領いたします。 

              ▽

運輸支局等にて名義変更手続きを代理して「新車検証・新ナンバープレート・封印」の交付を受けます。もちろん「自動車税・自動車取得税申告」の代理もいたします。 

              ▽

お客様の駐車場までお伺いし、ナンバープレートの交換作業をして新車検証等をお渡しいたします。(15分程度お立会いをお願いいたします。)

              ▽

回収させていただいた「ナンバープレートと封印」を当事務所がナンバーセンターへ返却します。 

              ▽

  『名義義変更手続き完了』

 

→ 「自動車名義変更代行センター|渋谷駅直結・直上

→ 「お問合せ・お申込み」は、お電話またはお問合せフォームにてお気軽にどうぞ。

 

自動車名義変更代行センター|東京・渋谷

 電話03−6416−4990 
平日:9時30分〜18時30分まで対応 

 

※上記手続きの流れは、料金総額表C「車庫証明取得代行+自動車名義変更+出張封印」をご利用の場合のものです。

※当センターまでお越しいただける場合には郵送にかかる日数を短縮できますので、車の名義変更手続きを通常より早く完了させることが可能です。ご予約の上、車検証(自動車検査証)をお持ちください。